雪まつり その3 | 愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

≪Heart Station≫ http://heart-station.jimdo.com/のお知らせブログ。 
札幌在住のセラピストChizuruです。
スピリチュアルヒーリング&カウンセリング&コーチングを中心に
出張ボディセラピーやベビーマッサージ講習も行っています。 


SBSH1501.JPG


トリコロールにライトアップされた凱旋門の前で
小さい男の子を連れた母と子の会話が耳に入りました。

子)これなーに?
母)前にホンモノ見てるでしょ。覚えてない?

…いくつの時よ?覚えてないでしょ。
しかしリッチなご家庭なのね。。


今年も人だかりが出来ていた雪ミクさん

SBSH1497.JPG


ロート製薬のCM
♪ロート、ロート、ロート ロートせーやーくー
って歌ってました。

私は何しろ暑苦しい音楽やヴォーカリストをライブハウスで堪能するのが好きなもので
こーゆー機械音やボカロの良さはよくわからない(^^;


ジンギスカン鍋を被ったじんくん発見!
正面から写真撮ろうとしたらカメラに大接近して邪魔するお茶目なじんくん。
しょーがないので横から隠し撮り(笑)

SBSH1489.JPG


母はメロン熊に遭遇したそうです。

土日はコアックマちゃんのステージもあるみたい。

他にもキャラクターと出会った人いるかな?