初詣 | 愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

≪Heart Station≫ http://heart-station.jimdo.com/のお知らせブログ。 
札幌在住のセラピストChizuruです。
スピリチュアルヒーリング&カウンセリング&コーチングを中心に
出張ボディセラピーやベビーマッサージ講習も行っています。 

SBSH1466.JPG

 

 


札幌諏訪神社にお参りしてきました。

鳥居をくぐると、とても明るい氣に満ちた境内。
すっきり爽やかな波動に包まれます。

気温はそれほど低くありませんでしたが
階段や狛犬に雪が積もっており
手水舎にはつららが出来ていましたよ。

 

 

 

 

 

SBSH1467.JPG


一般的に忌中の神社参拝は控えるものらしいので
父の四十九日(五十日)が過ぎるまで我慢して
年が明けて初詣から参拝解禁とさせていただきました。

いろいろと心配事もなきにしもあらずですが

『案ずるな すべて任せよ』

というメッセージを強く感じとても心強く思いました。


御神籤は中吉。

「雪にたえ 風をしのぎて うめの花
世にめでらるゝ その香りかな」

初めは憂き事あれど後 吉
深く歎き悲しまず身を慎んでおれば
後は万事思いのままになります
あわてさわぎ心乱れると災これより起こる事あり
心静かにしなさい


こちらもまた心に響く有り難いメッセージです。

縁起物は『招きねこ』が入っていました。(=^ェ^=)

良く見るとドラえもんっぽくて
愛嬌がありますね。

 

 

 

 

 

 

SBSH1468.JPG


去年で縁起物はコンプリートしたと思っていましたが
猫は北海道神宮のものしか持ってませんでした。

これで7種類全て揃ったようです。



*** マイリンク ***


★スピリチュアルセッション
 Heart Station(札幌)


★Photo&Diary
 Natural Heart