道工大祭 NoBライブ | 愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

≪Heart Station≫ http://heart-station.jimdo.com/のお知らせブログ。 
札幌在住のセラピストChizuruです。
スピリチュアルヒーリング&カウンセリング&コーチングを中心に
出張ボディセラピーやベビーマッサージ講習も行っています。 

愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~-SBSH27931.JPG

◇2012/9/30

ゆうべの話は長くなるので改めますが
長年妄想していた以上に楽しかったです。

ラストソングはちゃんと妄想のシナリオ通りだったし。(^^)v

ほんとに愛と感謝の気持ちでいっぱい。

みなさん、どうもありがとう!


そして今日は、北海道工業大学の道工大祭

松本梨香&NoBスペシャルLIVEが開催されました。

信夫さんにとって、北海道では初となるアニソンイベントです。


昨日のピアノ弾き語りとはうってかわって

というか
こっちが通常の姿ですけどね(笑)
いつものように、ステージ狭しと動き回りながらのアクションとシャウト。

…カッコ良すぎ…

なぜ、信夫さんに対してはうん10年たってもいまだに
会うたび見るたび聴くたびに、ホレ直してしまうのでしょう。

今日は一番後ろから
お客さんの様子も含めて見守っていたのですが
前に行ってもっと盛り上がっとけば良かった。
次は頑張ります(^^)


曲は、いきなり『ペガサス幻想』で始まり

ボウケンジャー

ゴセイジャー

このあたりから私は次第に感極まってきて

ラストの永遠ブルーで
ついに涙が止まらなくなってしまいました~。

やっぱ後ろにいて正解。
最前列じゃ恥ずかしいし、超不審者です…。


だって
昨日、NoBのマネージャーさんから
ペガサス幻想Ωのギターソロ音源の秘話をお聞きして

どうしても心に引っかかっていたことが解消できて

本当に嬉しかったし
感動したし
心からほっとしました。

そんなこともあり
まっちゃんの愛したブルーがさらに心にしみたようです。


MAKE-UP…名曲をありがとう。



終了後は、Kさんというバンドマンの方に車で送っていただいたのですが

車内BGMがGRAND PRIXの曲オンリーで♪
超ご機嫌なドライブでした。

ありがとうございました!


そして帰宅したところ
台風で飛行機とばないって!
NoBちゃん帰れなくなったようです。

帰ったらすぐDAIDA LAIDAの最終リハの予定なのに
ぶっつけ本番の可能性も…( ̄▽ ̄;)


これって
過密スケジュールで睡眠不足なNoBりんに
ここらで少し休みなさいというメッセージ?

それとも
スープカレーやジンギスカン食べる暇がないって残念そうだったので
神様がさっそく願いを叶えてくださったとか?

いやいや
私の誕生日を祝うまで札幌に滞在してくれるつもりだわ。


なんて冗談言ってる場合ではありませんが


全ては必然。
成るようになる。

休める時にゆっくり休養して
美味しいもの食べて
2日のLiveの大成功に備えてくださいね。


ああ、Liveレポ、いつ書けるかな。
もし書く時間があったら
最近放置のあっちのHPにアップしますね。

ではお休みなさい。