モンスターのことで


ちょっとあって


なんか昨日の夜から憂鬱


あえては話しません


てか話す気力もないなぁ


精神的にも肉体的にも疲れてる


外は雨と風で荒れているよ


まるで私の心みたい


その音が妙に心地いい





なんにも考えないで


今日は少しやすみます



iPhoneからの投稿

わぁぁぁ(°Д°;≡°Д°;)





用事済ませてきたらもうこんな時間



残すところあと2時間と30分くらい



時間たつのって早いね



ホント1日があっとゆうまだね





まずは料理のUPです



まずそうに見えるけど



味は結構染み込んでいい感じかと思います


peko***Natural-IMG_8648.jpg

手羽元と大根としらたきのさっぱり煮

    (ちょっと酢を効かせてます)



あとは放置しといたらもっと染み込んでくれると思います





こちらは例によって私の昼ごはん
peko***Natural-IMG_0903.jpg

パンとコーヒーとボジョレーワイン

    今日解禁日なんでとってきたよ



今年の味はどうかな?



真昼間から飲みませんよ~



ちょっと撮影においただけね






こちらは娘がこないだ撮影してきた


      クリスマスツリーなど



peko***Natural-IMG_1385.jpg


peko***Natural-IMG_7919.jpg

peko***Natural-IMG_0949.jpg

クリスマスグッズはほんとかわいいね 


          癒されますね





特別にUP
peko***Natural-IMG_6242.jpg

私です音譜(うそうそ・・・)

   そんなことわかってるって???





おまけわんわんわんわん
peko***Natural-IMG_3676.jpg


peko***Natural-IMG_9481.jpg

           愛犬ちゃんわんわん



peko***Natural-IMG_7581.jpg
これはどっかから持ってきた画像

                 可愛いよね音譜



なんか画像乗せると楽しいね!!



自己満足の世界でしたぁ(><;)

モンスターでいさーびすにいった~('-^*)/



最初嫌がっていたけど



今日はちゃんと支度して車迎えに来るの待ってた



なんかモンスターの気持ちの中で



デイサービス=行かなくちゃいけないところ



ていうモノが頭の中にインプットされたようだね



まぁ病院に行かなくちゃみたいなもんね



ちょっとは行きたくない気持ちもあると思うけど



とりあえず一安心





マダ時間が早いのにコート着て玄関の前で



ずっと立ってまってる後ろ姿みたら



ちょっとかわいそうな気がして



ホロっとなった(w_-;



私も人間です





モンスターもがんばってるんだよな~って



好きで認知症になったんでないんだよなって



今は冷静にこんなふうに思えるけど



やっぱ現実わけわからないこと言われると



いいかげんにしてよ!て思うけどね





てことで



今日も朝から夕食作りしてます



先週も言ったけど



モンスターがいない開放感で作りたくなるんだ~



てか今作っちゃうと夕方バタバタしなくて済むしね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



上手く出来たら画像UPしますね



乞うご期待!!



て大したもの作ってません(゚ーÅ)





お仕事のかたも頑張ってね~