ちょっとあって
なんか昨日の夜から憂鬱
あえては話しません
てか話す気力もないなぁ
精神的にも肉体的にも疲れてる
外は雨と風で荒れているよ
まるで私の心みたい
その音が妙に心地いい
なんにも考えないで
今日は少しやすみます
iPhoneからの投稿
わぁぁぁ(°Д°;≡°Д°;)
用事済ませてきたらもうこんな時間
残すところあと2時間と30分くらい
時間たつのって早いね
ホント1日があっとゆうまだね
まずは料理のUPです
まずそうに見えるけど
味は結構染み込んでいい感じかと思います
手羽元と大根としらたきのさっぱり煮
(ちょっと酢を効かせてます)
あとは放置しといたらもっと染み込んでくれると思います
パンとコーヒーとボジョレー![]()
今日解禁日なんでとってきたよ
今年の味はどうかな?
真昼間から飲みませんよ~
ちょっと撮影においただけね
こちらは娘がこないだ撮影してきた
クリスマスツリーなど
クリスマスグッズはほんとかわいいね
癒されますね
私です
(うそうそ・・・)
そんなことわかってるって???
愛犬ちゃん![]()
可愛いよね![]()
なんか画像乗せると楽しいね!!
自己満足の世界でしたぁ(><;)
モンスターでいさーびすにいった~('-^*)/
最初嫌がっていたけど
今日はちゃんと支度して車迎えに来るの待ってた
なんかモンスターの気持ちの中で
デイサービス=行かなくちゃいけないところ
ていうモノが頭の中にインプットされたようだね
まぁ病院に行かなくちゃみたいなもんね
ちょっとは行きたくない気持ちもあると思うけど
とりあえず一安心
マダ時間が早いのにコート着て玄関の前で
ずっと立ってまってる後ろ姿みたら
ちょっとかわいそうな気がして
ホロっとなった(w_-;
私も人間です
モンスターもがんばってるんだよな~って
好きで認知症になったんでないんだよなって
今は冷静にこんなふうに思えるけど
やっぱ現実わけわからないこと言われると
いいかげんにしてよ!て思うけどね
てことで
今日も朝から夕食作りしてます
先週も言ったけど
モンスターがいない開放感で作りたくなるんだ~
てか今作っちゃうと夕方バタバタしなくて済むしね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
上手く出来たら画像UPしますね
乞うご期待!!
て大したもの作ってません(゚ーÅ)
お仕事のかたも頑張ってね~