コスメや美容系雑貨のディスカウントショップが増えてきていますがアイシャドウマニキュア化粧品ブラシ


通りすがりについ寄り道をしてしまいます👀


そこで毎回若い子たちがやたらと手に取り買っている何か。


がありまして。



何か、もよくわからないけど前々から気になっていて



みんな買っていたから

という理由だけで買ってみましたあんぐり







親指の爪くらいの大きさで

カプセルのようなもの


色がキレイ✨


食べ物ではないということはわかるけど、

これは一体何なのだ??



イチジク完腸のようにみえる


けど、ケツにぶっ刺してはダメそうな気もする。




家に帰ってから調べたら





ヘアートリートメントオイル

でした泣き笑い泣き笑い



1回分ずつ、中身の液体を出すらしいわ


早速今晩の風呂上がりから使ってみたら・・



ええやん目がハート目がハート目がハート


髪サラサラトゥルトゥルドライヤー


美容品系は基本的に

友達にこれいいよーと勧められて、口コミに頼って自分なりに合うものを使ってきたけど、


それは若い時の話しで、今となっちゃ私の周りにはもうジジイとババアしかいないもんでね。。


腰が痛い

腕が痛い

膝が痛い


みたいな話ししか無いんだわ泣き笑い


なので、また他人の若い子がお店で選んでいるものを盗み見て、流行りのものを探ろうと思いますよだれ