今、コロナ11波らしいね🌊


もう何波でもいいわー煽り



私の周りも感染者続出中です予防



そんな私も、



今週はずっと喉が痛い・・・



元々喉の弱い私は

過去のコロナもインフルもすべて喉から始まってるけど、



これは体感的にそっち系ではない!


(と信じたい)


(もう認めたく無い・・)



病は気から🌳




という事で対策です笑い





プロポリス&マヌカハニーの

飴ちゃん🐝



名前からして強そうです💪


これとは違うプロポリスキャンディーは常用的に舐めてますが、マヌカハニーもプロポリスも喉の炎症を抑える効果があるのでねスター



この飴ちゃんは

81gで1100円と結構お高め。


そして・・


まずいオエー


けど効果は抜群ですニコニコ


これでちょっとは喉の痛みを和らげて、あとは気合いで乗り切ろう魂が抜ける



明日はちょっと特別なところにおでかけニコニコ飛び出すハート