晴れ暑すぎたので、


キャフェで一休み



注文は


アイスコーヒー🫘🧊



おまたせしましたー

と出てきた中身の量に


んんん?少ない??

なんて感じてしまって




グラスに対してもうちょっと入れて欲しいなぁ、、と。



溢れんばかりなみなみ入れてくれとは言わないが、あと2cm分くらい欲しかったところ泣き笑い


ここで大阪のおばちゃんだったら

もっと入れろとか文句を言ってたでしょうか笑


ちなみに頼んだサイズはS


Sだから少ないのは最初から分かってはいましたが

大きいグラスにSサイズ分の量となると、グラスに対しての量が異様に少なく感じて損した気分になります泣き笑い



ちなみにグラスを裏側に回したらこうなってました



キッチリSの線まで!

間違えではない


いっぱい飲みたかったらMを頼めって話ですね泣き笑い泣き笑い