初めて買ってみたもの2選!


ドン・キホーテブランドの

紅生姜タルタル🫚




中身は絵の具みたいなピンク🎨




ぺろっとひと舐めした時点で

美味しいっっっ!


タルタルソースに紅生姜入れた味がします!

(そのまんまな感想泣き笑い)



揚げ物とか焼き物に合うらしいけど、

確実に揚げ物に付けたい感じですねー🍤


でも家でほとんど揚げ物はつくらないんだよなぁ

(掃除が面倒で)



とりあえず、近くにあった揚げ物っぽいものをディップしてみました指差し





じゃがりこwwww




右矢印しかし1発目からしてこれは失敗ピリピリ

じゃがりこ自体しっかり味が付いてるから、紅生姜タルタルの良さがもじゃがりこの良さも全部壊されましたw


やはりまともな揚げ物じゃないとだめですね凝視




あとこのソースはオムレツとかゆで卵とかもあうんじゃないかなーと思いました泣き笑い


むしろそのままぺろぺろしても美味しい目がハート





お次は・・


メイヤーレモン🍋




マイヤーレモンと呼んだりもするっぽいけど、

マンダリンオレンジ✖️レモン

の交配



甘みがあって酸味少ないというので、

わたし的にはフルーツを買う感覚になって

いましたが・・


断面は普通にレモン🍋




スライスしてかじってみたら


普通にスッパっ!泣き笑い


普通にレモンでした驚き🍋🍋🍋



あなたは、はちみつ漬けにしてやるーーあんぐり



はちみつレモン美味しいよねよだれ


お湯に溶かしてホットハチミツレモンにするのがお気に入り🍋