何となーく、

あの人最近会ってないけど元気かなぁー

と思ったらその相手から連絡が来た



というようなシンクロニシティが起こった経験のある人、いるかと思います。



わたしはそれが何故か気持ち悪いぐらいに頻繁でして。。


あまりにも多いのでむしろこれが正常なんだと思う様にしてます爆笑


で、前回のLINEネタでうっかり元カレを思い出してしまったので、あーこれはまたアイツから電話くるかもと思った直後にやっぱり元カレから電話来ました煽り

(それは出られませんでしたけど)



あとは小学校からの付き合いの地元民から連絡がきたので飲み会しました飛び出すハート


in松戸









半年ぶりな人

10年ぶりな人

20年ぶりな人など笑


こんなにも会ってなかったのに先週ぶりー!くらいのノリで話しネタが尽きません爆笑



子供が大学に行った話、

離婚した話し、

孫が出来た話し、

親が亡くなった話し、

旦那との夜の営みの話し笑


今だに求めてくる旦那がきめぇー

ってのがおもろすぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんにしてもみんな元気そうで良かったぁ目がハート



ちなみに独身の私には、

今度男性を紹介してあげる!とのことで




50代で

身長が120cmくらいで

ハゲているけどいい?



って



こんな感じかな









断る🫷