7月7日(日)晴れ 最高気温36℃

本日は都知事選。

朝起きて若干寝ぼけてる状態で、
灼熱の中投票券を握りしめて投票所へ向かう。

私が投票しようがしまいが
どうせ小池百合子に決まるよねと思いつつ。

投票所にて記入用紙をもらって記載台へ・・📝


さすがに撮影は出来なかったので画像はイメージです



この台の目の前にある56名の候補者を一応見ると・・




えっ??
小池百合子の名前が無い。。

寝起きで若干寝ぼけているのもあるけど、
小池百合子の名前はありませんでした!!




その場でフリーズする私。



受付の人に聞こうかと思ったけど、投票者たちの人が多くて聞ける空気じゃない・・


このまま白紙で投票してやろうかなぐらいに思いつつ・・


じーーーーっと目の前の名簿一覧を見つめていたら



小池ゆりこがありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ひらがなにするのやめてー

たしか前回の都知事選でも同じ現象に陥ってた私だわ。

ここで小池百合子って漢字で書いたら字が違うから無効なのかね

どっちにしたって私の一票は誰に入れようが結果がひっくり返ることはないでしょう


当選おめでとうございます🎊
小池さん🌳
って先に言っておきます指差し


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さて今日は七夕です🎋
一年に一度織姫と彦星が再会できる日ですね流れ星

若いカップルが一年引き離されていたらどうなってしまうのでしょうか

それではお聞きください♪
水曜日のカンパネラで
【織姫】

実は密かに水カンファンですw