10年以上ぶりくらいに
スシローへいきました🍣

しかも1人で行くのは初めてのスシロー



ソロスシロー。


まずシステムが変わり過ぎててびっくりあんぐり



→無人の受付機で番号札とる。

→番号札通りの先に座る。

→寿司は全く流れていない!!

→席にあるタッチパネルで注文する。

→自分が注文したものだけが、流れてきて目の前で止まる


という感じで、最後は受付時に取った番号札にあるQRコードをレジに持って行き、これまた無人の機会でセルフ会計。


壁も仕切りまくってて他の客も全く気にならなず、

何よりも店員と全く接触していないのでロボットの世界観でした🤖


イマドキの回転寿司ってこんなんなのねー不安


女1人でも気兼ねなく行けるところは良いなとおもいました🍣



味については

ノーコメント。



5皿頂いたところで、いろいろな意味で限界で締めに食べたミニ天ぷらうどんが一番ましでした泣き笑い


なんかスシローはサイドメニューが人気とか聞いたことがあるので、今度はサイドメニュー目当てだけでいこうかな知らんぷり