さてさてさて、


ノンアルビールなんて邪道よ!と思って来た私が人生初のノンアルビールを飲んだ感想、


の続き。。




だけで言えばクオリティー高い

アサヒのZERO🍺



一つだけ言わせて貰えば、

アルコールが入ってねぇからアルコールが入ってて欲しかった。。



品川駅で毎日やってるサンプリングをまたまた頂いてきてしまったので


ノンアルビールリベンジびっくりマーク



右矢印アルコール入れちゃえばいいじゃないニヤニヤ





と言うわけで自宅に常備している

キンミヤ焼酎




混ぜてみた🍺





ホッピー風だわニヤニヤ



アルコール度数25度のキンミヤとノンアルとどのくらいの比率で入れたらビールっぽくなるかと調合しつつ



結果的にアリ笑い泣き笑い泣き

という答えでした笑



ビール飲みたいのにノンアルビールしか手に入らなかった人は是非試してみて右上矢印右上矢印右上矢印






私はもう金輪際やらないけど!

普通にビール買うけど!!!!