職場で密かに楽しんでいる私の地味な趣味目がハート



それは


右矢印右矢印右矢印右矢印
かわいい切手集め📮




取引先から郵送で来た書面の封筒に貼ってある

かわいい切手だけを切り取って小缶に収納🗃️

(かわいくない切手は捨てる凝視)



コレクションが1つ増えるたびにニヤッ酔っ払いってなってます笑い


これがちょっとした私の癒しですピンクハート




ただ…企業からだとほぼ『料金後納』だし最近はメールでPDFとかが多いからわざわざ切手を貼ってまで郵送してくる会社はかなり少ないんですよねハートブレイク



かわいい切手と言うだけで私は対企業の評価が上がりますから、わたし個人宛の郵便はかわいいやつを貼ってください爆笑笑



ちなみに、キャラクターモノがいいと言うこだわりがあるわけではなく何気に一番気に入っているのは








うどん