日曜からの続きです🕺🪩


まだ私はLIVE余震が続いている🫨

脳内が連日イージードゥーダンスしている🕺🪩



武道館LIVE後もメンバーや関係者のSNSチェックやらファンの方々の感想などをみては思い出を反芻してます🐮w



てか。

ちょっと落ち着こうか。




会場のノリで予約購入したこれ


💿CD3枚

💿Blu-ray3枚

その他もろもろの詰まったBOX



テレビも無ぇ!

ラジオも無ぇ!

Blu-rayプレーヤーも無ぇ!

のにどうすんだって話しよ不安

オラこんな村いやダァ


運転免許を持っていないのに車買っちゃったようなものよね🚗


テレビについては若者のテレビ離れならぬ、

初老もテレビ離れというか、長らくテレビ自体を見なくなって、そしていつの間に壊れてました!



CDはPCに落としてiPhoneから聴けるとして

問題はBlu-rayの方よね。。



せっかくなら高画質.高音質.大画面でみたいけど、テレビもプレイヤーも買うとなるとなかなかよ💸💸



“取り急ぎ中身の確認だけしたい”

ということならば

ノートPCに外付けのブルーレイドライブかなぁぁ


検討中...