行列の出来る○○

と言われると気になってしまう私。


行列に並ぶ耐性があるので、
気になったものには並んでしまいます


今日は事前に下調べもなく、たまたまの通りすがりに見かけた行列に並んでみました泣き笑い




クッキー1枚712円の為にそんなに並ぶんかはてなマーク




見た感じ、チョコチャンククッキーっぽいよね指差し



クッキーオモールソードショコラ🍪🍪


商品、長いよ長いよ

こーゆう時、全部読み上げて注文しなくてもいい方法あるんだよ。


洋菓子屋歴20年の私が特別に教えてあげるよ。





『クッキー1つください。』


もうこれだけで店員さんには通じるんよ。


(これはクッキーに他の味の種類が無い時の場合ね)


味の種類が、バニラ、チョコ、イチゴとかいろいろあったら味の方を言えばいいんよ。



で、まぁそんなこんなで、

初めましてこんにちは

クッキーさん



うん。想像したまんま

チョコチャンククッキーみたいな感じ


美味しいね😋


ご馳走様でした🍪