【このブログの登場人物虹


ワタシチューリップオレンジ

30代前半 うっかりとズボラを兼ね備える。

時短正社員で営業職。片付けられないオンナ。

好きなモノ:2度寝、時短、食べごたえ


家族ヒマワリFPで片付けられるしっかりものの夫、よく食べる息子たち(2歳、0歳)


【このブログの内容ピンク薔薇


結婚願望のなかったワタシが結婚し

子供嫌いだったワタシが子供を持った経緯や


ズボラでうっかりなワタシの仕事と子育てに悩みながら過ごす、ドタバタな毎日をお送りします!


クスッと休憩していって頂けたら嬉しいです飛び出すハート




こんにちはひらめき


突然ですが、今日は次男のお肌に悩んだお話を看板持ち



次男は、生まれた瞬間から湿疹が

酷く、とても可愛そうでした、、、



 



長男は1ヶ月くらいから湿疹が出たので

こんなに早く出て大丈夫なのかな?ショボーン


と心配に。


助産師さんには、もう少し様子を見てひどくなるようならクリニックへ行ってください

言われました。



でも、こんなに小さいのに、インフルエンザが猛威を振るっている中、クリニックにつれていくのも怖い悲しい





そこで、友人からいいよ!と聞いて

試してみたのがこちらでした。


(写真撮り忘れましたが、ボディソープもこちら使ってます!↑)



正直、安くないので、ちょっと躊躇しましたが

それでも背に腹は代えられない不安


と試してみて1週間


徐々に良くなっていきました悲しい悲しい悲しい





その後、インフルエンザが落ち着いたタイミングでクリニックへ行き、今は少しの薬と併用して使っていますが、すっかり良くなりましたラブ



先日の2ヶ月検診では、看護師さんから肌キレイね〜と褒められる、美肌ボーイに目がハート目がハート目がハート




湿疹から食物アレルギーが引き起こされることもあるとのことなので、出来るだけキレイに守ってあげたいですよね。



いつかは触らせてもらえなくなるであろう

もちもち、ぷにぷにの、ほっぺを

思う存分、堪能したいと思います目がハート