今日は、私の激推しベビーベッドを

ご紹介します✨


よく、使ってよかった!

みたいな記事を読んで

本当にー?ニヤリとか思っちゃう

性悪オンナなんですが、、


これはもう、本当に良くて

友達にも絶対オススメしてるので

信じてください泣き笑い(笑)


こちらです!


 

うちでは、こんなふうに使ってますニコニコ


日中はソファーの横に置いて


お風呂のときもこのまま移動。


ぐずったときはキッチンにもこのまま連れていき、ゆりかごモードに✨


夜はベッドの横にこのまま移動します!



うちはマンションで、そんなに広くないので

置き型のベビーベッドは置き場所に困るかなぁ、と。

そして、持ち運びできるのも決め手でした飛び出すハート


温泉が大好きなものでお出かけが多いんですが

意外とお宿もベビーベッド持参OKが多くて

長男が赤ちゃんだったときも

いつものベッドだと、場所が変わっても寝てくれましたおねがい


そして、長男がベビーベッドを卒業してから、次男が生まれるまでの、1年半はたたんでしまっておけたのも、スペースが、むだにならず楽ちんでしたね✨



また、高さも変えられるので

パパがお世話するときは高めにしたり


ねんねしたら

ソファーやベッドの高さに合わせて

様子を見ながらくつろげますラブ



そして、収納までこれ1つでOKなのも嬉しいです!


ワタシはズボラなので、整理整頓もできず

夫に整理収納アドバイザーの資格を取ってもらって、家の中を整頓頂いている身です凝視


それでも、↑こんな感じで

何となく置いておいても大丈夫なので、

本当に助かる!


デイベッドや、収納ラックまで買わなくても

これ1つでOKなんて、ズボラな私には楽ちんすぎて、最高かよよだれな商品なのです!


そして、なんとなんと

内側が防水仕様なので、おしっこやうんちが漏れた時や

お風呂上がりに水滴がついても大丈夫✨


さっと拭き取ればキレイになるし、

染み込まないので洗濯したらピカピカですラブ

長男のときから使い続けてますが

目立った汚れもなく、3年間使い続けられてますひらめき


もう、至れり尽くせりじゃないですか?びっくり




まとめると



①可動式なので、どこにでもこのまま移動できちゃう飛び出すハート


②ゆりかごモードにもできるので

そのまま、あやせちゃう飛び出すハート


③高さを変えられるので

お世話する人や場所に応じて

合わせられる飛び出すハート


④折りたたんで持ち運びできるので

実家やホテル、旅館でも大活躍飛び出すハート

(宿泊施設には、事前に持ち込み可能か

お問い合わせください)


⑤収納まであるので、別途収納棚がいらない飛び出すハート


⑥防水仕様、洗濯可能なのでずっときれい飛び出すハート



いつでも、どこでも使い慣れたものを

使えて、コスパもいい!


こんなときはどう?など、気になることがあれば遠慮なく質問ください目がハート


ベビーベッドを検討されている方がいたら

良かったら見てみてくださいニコニコ



 

 


ちなみにうちは、これでミルクつくってます!

これもこのまま魔法瓶モードで移動できるラブ

 

 

離乳食や幼児食はこれラブ