リトルカブの健康診断


–近くのバイク屋さんに

連れて行きました。

購入したショップではないので

少々敷居が高いですダッシュ


・お店の外観…

👉いってらっしゃいバイバイ


・診断結果です

👉フロントのブレーキの部品交換と

           メンテナンスそしてエアー

           クリーナーを交換して頂きました。


・エンジンが更に柔らかく音も

 静かになりました♪

 –「えっ⁉︎新車の時ってこんな

  感じなの⁇」って言う位…

  大正解❗️でした飛び出すハート


・普段はこんな感じで乗ってます。

👉失礼致しましたチーン


・ご一読ありがとうございました🙇🏻‍♂️


ではでは…バイバイ口笛


おちまい🐒DASH!ぷぅ