ぶらっとリトルカブ…
〜伊勢山皇大神宮編〜

👉以前より気になっていた
  神社へ詣でて参りました。

・御祭神は天照大神様です。
 そして崇敬する三輪大明神様

👉境内は七五三で賑わいを見せて

  おりましたね。

 

・では カブめしにしましょう!

 本日の食材です。

👉久しぶりの袋麺です。


・出来上がりました。

 早速頂きましょう割り箸よだれ

👉しっかりした醬油味で

   胡椒も効き旨し…😎


・デザートです♪

👉シベリアです。大好物♪


美味しゅうございました♪

ご馳走様でした🙏


・ご一読頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️


ではでは…

おちまい🐒DASH!ぷぅ