ちょびっとドレスアップ②


ちょびっとだけ

ドレスアップしてみました気づき


・Before  After その1

👉貼り付け位置はC125を参照。


・画像アップ

👉クラシックロゴの様ですが

  真贋は不明です…


・Before After その2

👉08年に発売された記念車に

  付いているエンブレムですが

  私のリトルカブも同年に製造

  された様なので貼りました。


自分だけの

ANNVERSARYモデルに

なりました♪

(自己満お許し下さい🙏)


ご一読頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️


ではでは…バイバイ口笛


おちまい🐒DASH!ぷぅ