今さらインフルになりました
長男はとにかく熱上がって、下がっての繰り返し
次男は元気だけど鼻水と咳と熱
インフル男にはさまれて寝る私…
ご飯もあんまり食べないし…
でも、大好きなヨーグルトとイチゴは食べるからとりあえずそれは食べさせて、薬飲ませて、座薬さして😌
早く元気になれー!
最近部屋の模様替えをしたくてうずうずしてます![]()
きっかけは、やっぱり子供![]()
子供中心の生活で、食卓テーブルが欲しいと思うようになりました![]()
今は、みんなで座って食べているのですが
みんなテレビに向かって食べてます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんな感じ、笑。
子供たちは、ローチェアに座りながらの食事。
これを食卓テーブルにすることで、家族の会話が増えるのでは?と
考えました。![]()
ちょっと、高さのあるイスなら脱走せずに真面目にご飯食べてくれるかな?![]()
最近お腹が満たされてくると、ちょいちょい脱走する双子。
それ予防のためにも。
ただね~、食卓テーブルってセットで買うと高いし。
今、椅子そんなにいらないとも思ってるし。
だから、テーブルと別で買おうかな![]()
そして、3人掛けのソファーがどでーんと、リビング占領してて、それを窓際に寄せようか?なんて話もしました。
中古で買った家なので、家はどうにもできないけど、模様替えはできるのでやっちゃおうと思います![]()
楽しみ![]()
模様替えしたくなると欲求不満と聞いたことがあるけど・・・欲求不満なのか?笑
こんにちわ![]()
気まぐれ更新♪
双子は、週末沢山お友達と遊びました![]()
土曜日は、少し大きなお友達の家に遊びに行きました![]()
そこには、双子が好きなおもちゃがたくさん!!
大きい子に負けずに遊んでいましたが、口に入るようなおもちゃも
沢山あったので、ヒヤヒヤしながら![]()
でも、私もお友達とゆっくり?久々にお話できてよかった![]()
そして、日曜日。双子を連れてお買い物。
最近車ではいい子に座っていてくれるので大変助かります![]()
買い物後は、双子と同い年の子の家に遊びに行きました。
同い年だから、たまに仲良く、たまにおもちゃの取り合い。
なかなかおもしろかったです![]()
最近聞かれるのが、「3人目は?」
ほしいよ!
ほしいけどさー。まだ二人 目離せないし・・・。
しかも、仕事休めないし。
とりあえず、5月までにできなかったら、1年はお休みします。
5月以降に妊娠すると3つ差で、中学、高校一緒になると我が家・・・・破産します。笑
高校、大学。も一緒になったらもうね。
お金貸してください。だよ。笑
そして、長男今朝玄関の階段から落ちました。
本当、ちょろちょろする弟よりもケガの多い長男です。![]()
朝から鼻血ブー!でママびっくりぽんです!![]()