OM-D E-M5 | samaのブログ

OM-D E-M5

つい買ってしまいました.
何を、、、って、カメラを、、、
まあ、いつもの話ですが(笑)

私は、かなり長い間、Nikonユーザーなのですが、
それ以外のサブのラインとして、色々なメーカーを使っています.

PENTAXや、CONTAX,そしてMINOLTAだった時も、、、
で、今は、M3/4規格が出てからは、OLYMPUSのマイクロフォーサーズが、
サブのラインとして活躍してくれているのですが、
ここにきて、OM-D E-M5を購入してしまいました.

E-M1出たのに??なのですが、逆にE-M1が発売されたので、
お手頃価格になっていたので、つい、、、、(笑)

シルバーとブラック、最後まで悩みましたが、
あえて、ちょっとレトロな雰囲気のシルバーです。

稼働させるのが楽しみ~
(^^)




あ、レンズがパナソニックだ!?
(笑)