映画ルームメイト | samaのブログ

映画ルームメイト

今日はよい天気だったので、職場を離脱して?(笑)
遠出、、、では無く、
気になっていた映画の、ルームメイトを見てきました.
(北川景子と深田恭子の主演)
天気関係ないじゃん。というのは置いておいて、


映画館の場内は、カップルや、女性同士のペアが多く、仕事の合間に来た様な(笑)?
男性は、平日の映画館からすると極端に少なかったので、
「美女ホラー」
とのコピーも有ったのですが、
ちょっと場違いだったかも、、、と思って見たら、

結構恐いし、シビアな問題も含む映画でした.
映画は結構満足だったんだけど、、、

時間の取れた午後に、美女の映画でも見て、、、(その目論見がダメだって!?)
と目論んでいた予定は大きく崩れ
(^^;
ちょっと、疲れました(まあ、ホラー系の映画はどれもそうなんだけどね)

$samaのブログ

(使用許諾は取っていないんだけど、宣伝画像とか予告リンクはフリーな感じだと思うので、
使っちゃいました.でも、問題ありじゃない!?という時は、ご連絡ください)


とは言え、日本映画にしては、結構良いと思うので、北川景子、深田恭子ファン以外にも、時間が余った時には、良いかも、、、、
でも、ホラー系なので、疲れるけどね(笑)


久々のブログでした、、、(^^)

sama


映画予告ビデオ
http://youtu.be/IjnAAT-IAKE