やっと!私の心を弾ませるカップルが登場してきたーーー
ノルウェードラマØyevitneのアメリカ版eyewitnessのPhilip×LucasとノルウェードラマSKAMのIsak×EvenとスペインっていうかカタルーニャドラマMerlí のBruno×Polを特に見てる!
他のも引き続き見てるけど、今特にこの3カップルの行方が気になる。
しかも全部設定が高校生?目の保養目の保養(笑)
eyewitnessは続きが気になり過ぎてPhilip×Henningバージョンを探し当てて全部見ちゃったから結末知ってもうた(笑)。
かなりスリラードラマだった…。
北欧のドラマはこういう恐ろしい感じのが得意だよね。結構面白いのが多い。
でも、アメリカ版の2人の方が見つめ合ったりするのが多いし可愛いしいいかも
因みにLucas役のJames PaxtonはBill Paxtonの息子だってさ。
インスタで2人同時に同じような写真をあげたり、ちょこちょこツーショットを載せてお互いいいねし合っててプライベートでも仲が良さげでとてもよい
Tyler曰く、ship nameはPhilkasらしい(笑)。
2人で自分たちのキスシーンを見ながらキスするとかいちゃいちゃし過ぎ、もっとやれー
しかし、2人共彼女持ちっぽいね、残念(笑)。
話的にこれ以上ラブラブな感じはあまり望めないんだよね。
Lucasには彼女がいるけどそれはあまり問題ない(笑)。
でも!ゲイの高校生が主役のドラマなんてなかなかなくない?!
視聴率取れなくなって途中で終わらないで欲しいね。ミニシリーズだからそれはないか?
アメリカ版だとあのシーンやこのシーンももっと過激で濃厚になるかしら?
大雑把に言うと、SKAMは彼女持ちの男の子と三角関係になる話で、Merlí は彼氏がいる男の子が友達とセフレになる話?
それぞれが女の子とダンスしながら、目はお互いを見てるシーンはFOQのFervidを思い出して懐かしくなったよ。大好きなカップルだったなぁ。結婚式まで挙げたのに途中で殺されたけど
Polは年上のおばちゃんとどうにかなっちゃいそうでその欲望をぶつけてる感じはするが。
いいねぇ。これから楽しみ!!!
個人的にはシーズン2の方が好き
そういえば!ShamelessのMickey帰って来るみたいだね!楽しみ〜
いまWOWOWでもやってるけど何故か2話ずつなんだよね、、。すぐ終わっちゃうじゃん。Mickeyいないからいいけど(笑)。
