おーー!!やばい、この展開。
私が好きな黄金ストーリーラインだよ、こりゃ[みんな:01]
明日また続きがアップされるらしい。楽しみ~~。
JP/Craigみたいに裸で戯れてる現場を見られてしまうのか…しかもお互いの親友2人に!?

彼らはまだまだ秘密の恋人同士だけど、これからオープンになってPDAシーンがどんどん増えてくれたらいいなぁ…まあソープだから無理だな笑。
ここんところ幸せ満開だからその反動がきそう。
クリスマスも近いし、ハッピーなまま新年を迎えて欲しいものだ。
あ、ドラマの中じゃクリスマスじゃないか。
あと来週は出ないらしい。彼らの今年の出番は明日で最後かな…[みんな:05]

photo:01

この言葉好き。
でも真相を知ったら言えないわね(笑)

photo:02

AarniがJustin Bieberに見えて仕方がない(笑)
最近はあれだけど、2年位前のJustinにそっくり!
個人的には彼と何か起こって欲しい。超可愛い。
脇役というか1回きりのゲスト出演で終わらせるには勿体無い[みんな:02]
ほんとにもう出てこないの?!



Kalleの昔のカムアウトストーリーも見たいのにアップ主さんが中々続きを上げてくれない…。
因みに彼もこれから新たな男と出会うみたい。
どんどんやってくれ!(笑)
photo:03

photo:04

photo:05

それにしても、Lariは相当Eliasの事が好きなのね。
Lariは皆に嘘をつきたくない、君が好きだって事を言いたいだなんて!
でも、反対にEliasは二人だけの秘密がいいって。
彼は現実的なんだな…きっと。
考えてみれば略奪愛だもんな。。
Lariから手を繋ぐけど離すのはEliasからなんだよね。



フィンランド語でHi!って意味のMoiが好き。可愛い[みんな:03]
photo:09

photo:08

photo:06

photo:07

いや~これまでにない程全編ラブラブじゃないですか[みんな:04]
しかし、これは逃げようもない現場だわ…言い訳も出来ない。
嘘つくよりぶっちゃけた方がいいのかも。
Idaとも完全に別れたみたいだし?ただ友情や世間体がって話だな。

明日の朝早起きしようっと(笑)