見た目100%の真実 | 豊かさは美しさから生まれる。悦びにあふれる毎日を✨ Aphrodite

豊かさは美しさから生まれる。悦びにあふれる毎日を✨ Aphrodite

~愛と豊かさと美しさを引き出し 歓びの毎日を♫~

みなさまごきげんよう 

思い通りの人生を歩む‼️ナビゲーターのさまりんです❤️


【見た目100%】
自分が変われば周りも変わる。とは、美容のお仕事に就いた時に学んだひとつ。

美容の仕事をしていて気付いた事は

美しい人は優しい。人が多いという事

美人と美しい人は違うという事

美しい人は自分への投資を惜しまない

自分に手間ひまかける

自分に素直

そこにいるだけで美しい雰囲気

自分へ手間ひまかけると
周りの人へも心配りを自然にやってる

自分に素直だと
人の話も抵抗なく聴ける

自分への投資をすると

結果
ハイリターンの波がやってくる

◆やりたい仕事に就ける

◆目の前の事がうまくいく

◆経済的自立ができる

◆人脈が広がる etc...

最高の人生を送る と決心をする‼️

Aphrodite

 アフロディーテではお手入れはもちろん自分の人生をプロデュースする為のレッスンも大好評開催中です❤️


現在デビュタントレッスン 0期生開催中


そろそろ 1期生の募集も始めます。


詳しくは アフロディーテ HP へ

 

Debutante Lesson (全10回)
~非日常を日常へ~
人はそれぞれ個性を持って生まれてきました。
その個性、魅力を引き出すレッスン

女性は綺麗でいることが仕事と言います.
綺麗にならない言い訳は横に、本来のあなたの美しさを開花へと
導き、さらに魅力を引き出します

1.自己肯定・内面強化
2.愛される秘訣とは
3.パートナーシップとは
4.性格は習慣で作られる
5.あるにフォーカス・ないにフォーカス
6.エレガンスとは
7.由布子のエレガンスセミナー
8.ポージングレッスン

9.食事のマナー
10.Debutante Partyへ