夏越の大祓 | 豊かさは美しさから生まれる。悦びにあふれる毎日を✨ Aphrodite

豊かさは美しさから生まれる。悦びにあふれる毎日を✨ Aphrodite

~愛と豊かさと美しさを引き出し 歓びの毎日を♫~

ごきげんよう٩(ˊᗜˋ*)و


今日は【夏越の大祓】


福岡は昨日から大雨晴れ大雨な感じで大浄化されている感じです。


朝から氏神さまへ🎵

この半年の感謝とご相談へ❤️


6月も今日で終わり。

2018年も今日で半年の区切です。


振り返るとこの半年は

行動 体験 学びのオンパレード😍


6月だけでも すご~く沢山の気付き、学び、体験、礼節の大切さを目の当たりにしたように思います。


20年ぶりとか30年ぶりに会ったお友達も変化が始まった様子🌟


飛行機✈️恐いっていってたのに

自分の目的が明確になって海外に飛立つ見たい🎵


カウンセリングしたり、リーディングする事で 自分の本質に目覚めたり。

目的が明確になって動き出す様を観ているととても嬉しく思います٩(ˊˋ*)و


素直って素晴らしい財産だと思います。


素直に受け止め、

行動する。


そこには自分の中の 決心 があるから。


色んな事が起こっても 心を決めていると何があっても乗り越えられる🤭

楽しみに変えられる🎵


誰の為?

他の誰でもない 自分自身の為に行動するって大切❣️


2018年後半

さらにフットワーク軽く動き、学び、多くの体験をしたいと思います🌟



今日は桃🍑を、食べるといいとお友達が書いてたので早速美味しい桃🍑を🎵


今日も素敵な笑顔の一日をお過ごしくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و