☆巨石パーク☆ | 豊かさは美しさから生まれる。悦びにあふれる毎日を✨ Aphrodite

豊かさは美しさから生まれる。悦びにあふれる毎日を✨ Aphrodite

~愛と豊かさと美しさを引き出し 歓びの毎日を♫~

アフロディーテのさまりん♪です。

今日は朝からお出かけ~

最近 話題になってるらしい

パワースポットキラキラ

佐賀県の巨石パーク宝石赤ベル

いや~

なめてた叫び

パークという名の山登りロケット

前回の大元神社での

予行練習もあったので

今日はちゃんとスニーカーで挑みました足あと

雨だった予報も

前日には くもりくもり になってて

当日は ピーカン晴れ

現地に到着してUFO

同じくパワースポットで有名な

うどん屋さんでうどんを食べてから

挑もうと立ち寄ったら

今日は道案内ひらめき電球をしてくれる人が

これから来るから一緒に周ったらいいよ

と、ご主人の計らいニコニコ

ラッキーが転がり込み音譜

いざ 出陣走る人
{788986B2-10C6-417E-8123-5BE12668B21B:01}


登り口にある2つの 滝に
入山のご挨拶ラブラブ!

石神の滝
{EB6FE2F7-5687-4B10-9959-CC5F302CC579:01}
{03FB1CB8-F25C-4CB4-BBB2-B4BA9B4C79D9:01}

烏帽子の雫
{6B0206B8-2B5D-4D8F-8E0B-DFBA3F7862AC:01}
{7BE0E677-0325-4FAE-AC68-A57D09BD9FCD:01}

巨大な石が

ゴロゴロと。。。

神頭石
{D1AB0A09-DF83-4DFC-A0D9-32DFE31862DB:01}

{23AC3081-1587-4963-B002-340BC81C935A:01}

願いが叶うという
龍の石
{FA118A22-705D-428C-93C5-289C57DEE3A3:01}

天岩門
{6A56823A-0BB6-4A2C-AF28-6742A58DFCAE:01}

山上宮さまの脇の
招き猫
{75B89FD9-0776-4862-B340-F0F1E2771F98:01}

わかるかなはてなマーク

本当に自分たちで来ていたら

ココには辿りつけなかった。。。

素晴らしい空気で癒されクローバー

帰り道では

彩雲
{39D937AC-1F51-428F-A9A2-9731658433D4:01}

素晴らしい一日でした合格

今回の山登りでは

みんなで 仲良く

1回づつ

ズッコケにひひましたのよ~ドキドキ