お久しぶりです。
やっと落ち着いて来た最近ぼけー

何をしてたか?
バタバタしてたアセアセ

6月末
大阪の家へ  新幹線真ん中新幹線前

私が東京に行ってから
2年長男が一人で住んでくれてたけど
2月に入籍クローバー8月に
赤ちゃんが👶生まれるのでお引越し


大阪の家は長男にとっては
おばあちゃんの家です。
母が生きてた頃は
よく長男は泊まりに行ってました。
おばあちゃんが大好きで

難病になり
家に迎え入れた時も
子供たちは
理解し助けてくれました。


母が難病で亡くなった後
そのまま置いて置くのは
もったいないので賃貸だった私たちは
引越ました。

その後、私は東京に住む事になり
長男が
ばあちゃんの家を守ってくれました。

今回の帰省は家の片付け
母の仏壇を弟の所に移しました。
大阪の家はしばらく冬眠です。
年に一度くらいしか帰らないから
水高熱を一旦止めて
借りてた駐車場の鍵も🔑
大家さんに返して
短い日数でバタバタ💧


お嫁ちゃんのお腹はすっかり大きくなり

生まれて来てくれるのを

待つのみラブ


コロナ禍です。

今回は長男の新居には行きませんでした。

まだ私たちはワクチンも

打ってませんでしたので

お嫁ちゃんにもしも事があっては、、、


本当に大変な中で

命は育ってるんですね。



大阪からの帰りは雨で新幹線が

珍しく遅れてました。☔️


翌日、

熱海の土砂崩れ、、、


次々と起こる出来事に

心が痛くなりますね、、、



私たちも

いよいよワクチン、、、

職域ワクチン接種1回目

モデルナです。


7月8日接種


腕が痛いかな、、、程度


翌日は以前から引越を

企んでた私、、、

気になる賃貸物件があり

相方さんとの内見へ


この時すでにゾクゾクしてたんだと

思いますショック笑笑

内見に集中出来てなかったもんねえーん


新築っていいですね

私は即、気に入りました。

東京って

本当、家賃高い💧


夜に腕の痛みと熱が

微熱で37.5°

副反応なのかな、、、


そんな中、引越をどうするか会議ショック


家は社宅

単身の1K でしたので

たまに大阪から来る分には

不自由はなかったけど


私がこっちに来て生活を始めたら

流石にコロナ禍 在宅ワークで

厳しくなって来たので

探してたんです。


ついに相方さん

腰を上げました笑笑ウシシ


次男も私がこちらに来る時

私達の近くで1人暮らし(夢を追いかける為)を

始めたので

なるべく近くに居たいので

同じ区内にお引越しを決めました。


8月初めの入居に向け

引越準備しないとあせる


副反応の腕の痛みから

10日ほどして

痒いと思ったら

モデルナアームってやつやんガーン


しばらくしたら治りました。


8月初めにお引越し

狭い部屋も荷物出すと意外と広い笑笑


やっぱキッチン狭い笑笑ショック

相方さんは4年ちょい

私は2年半くらいかな

同棲みたいで楽しかったですラブ


新居に移り


2回目のワクチンを接種した日

まだ段ボールだらけのところにウシシ

次男が大阪に帰る為に

キャリーと新幹線のチケットを

取りにきました。


この時すでにゾクゾク


次男が帰った後にダウンショック!

夜中に38°の熱が、、、

カロナールを飲むが

下がらない、、、


あらら39.3°まで上がって来た


遂には嘔吐🤮


食べれたのは

ゼリーとバナナとアイス


私はへろへろショック!


あら、相方さん大人しい、、、


自分の事で精一杯な私


大人しいなぁ??って声かけたら


微熱があるって


ああぁ〜ガーン

一人でベット占領してたえーん

ごめんなさいよ叫び



その後も倦怠感や頭痛、めまい

関節が腫れるなど

リュウマチかと血液検査もした


リュウマチではないとの結果


ワクチンの影響かもと、、、

なかなか体がしゃんとしない



やぁーっと最近落ち着いてきました。


頭痛はまだすっきりしません。


これで3回目のワクチンとか

考えるなぁえーん怖い


こうして時が流れて


8/22

長男はパパになりました。

コロナ禍

病院すら行けない。

生まれても抱っこもできない。

しかし

お嫁ちゃんも

赤ちゃんも元気で何よりです。


女の子です。

長男にくりそつウシシ


遂に私は👵ばぁばになりました。


samaちゃんって

呼んでくれるかな爆笑


緊急事態宣言が明けたら

じぃじとばぁば

会いに行くよ✨


こんな感じで

バタバタの数ヶ月を過ごしてました。


ちなみに新居は

快適です。ラブ


お引越し費用

相方さん

ありがとうございます。ニコニコ