こんばんはお願い

月初に乳がん検診を受け

仕事がちょーハードアセアセ
週末は店長研修の講師で名古屋へ

店長への研修は
リモートでは難しく
何度も変更、緊急事態宣言の延期と
開催が出来なくて

換気、会場の大きさ、
人数を最小限を
調整し皆さん一緒懸命取り組んで
下さいました。

その後、皆、健康で安心してますお願い

来週は3日リモート研修
資料も送ったので復習しないとキョロキョロ

相方さんへのお土産は

手羽先音譜


美味しく頂きました。


そして14日月曜日
乳がん検診結果を聞きに
午後から、いざ病院へ

東京はあいにくのお天気☔️
なので今回は🚌💨で

しこりの大きさは変わりなく
良性✨
12年前に
しこりに気がついてから
検査を繰り返し
半年後から一年後に変わり
現在に至る

毎回、毎回ドキドキの結果待ち

大丈夫ですよに
ホッとする照れ


コロナの関係で
Drは来年は区の検診を受けて下さいと


きっとまた引っかかるけど、、、
そして、検査結果を持って
大きな病院で検査の繰り返し

面倒だけど仕方ないねと
相方さんにやり

区の検診で
マンモグラフィは
まだ受けてないので
来年はマンモグラフィにしよう

大阪のママ友さんがマンモトームの
検査を受けて
青あざなってるって、、、
結果まち
この期間か長いショボーン

私も過去に針刺して細胞診した時

青あざから黒くなり黄土色と
胸が大変になってたの思いだした。
しかも痛いえーん
不安な日々
検査結果待ってるよクローバー


検査は大切なで
来年も忘れないで受けます。ペンギン音譜