昨年の
4月末頃から
右腕が上がらない、、、
痛い、、、
五十肩ですショック

左肩なって1年程掛かったけど治った
今度は右爆弾
右の方が痛いよえーん

痛みで眠れない日もありました。

相方さんと運動不足解消の為に始めた
テニスも中断🎾

東京に移り住み
病院を決めるのが大変💧

病院を調べて
近くの整形外科がスポーツドクターとあり
診察を受けたら良かったウインク
リハビリの開始

乳がん検診も関西にいた頃から
しこりが悪性化してないか
確認する為に
年一回の検診を受けてた。

どこで受けようはてなマークはてなマークはてなマーク
大きな病院は紹介状などが要る、、、

悩んだ結果
区の乳がん検診を受けた。
これは必ずしこりが引っかかる。


そしてやはり引っかかったにやり
マンモグラフィにエコー
腕が上がる範囲に限界があるが
6月に大きな病院で検査(女医さんを選び)
経過観察と言われ

それから一年経ち
まだ五十肩は完治していないが
ほぼ腕も上がるキラキラ

本当に固まってて
一時期は手術も必要かとなったが
リハビリでここまで来れた
まだテニス再開とは行きませんが笑笑

そして本日
バスや電車を乗り継ぎ1時間半はかかる
病院に相方さんと自転車で向かう
自転車で45分自転車自転車
(相方さん仕事休みだったので
私も休み合わせて病院日にした)

東京は今日31.4℃☀️暑かった

触診、マンモグラフィとエコーを受け
何回受けてもマンモグラフィは痛い
息止めてと言われるけど
言われなくても痛くて止まるわ

結果は月曜日です。

自転車自転車帰りに夕飯の買い物をして
帰宅後は2人してお昼寝zzzzzzぐぅぐぅ

自転車で走るのは苦にならないが
お尻が痛いガーン
相方さんありがとうドキドキ

今年に入り健康診断で
胃検診バリューでポリープを指摘され
内視鏡やら薬治療
調子悪いと思ってたら引っかかる
本当に年取る事に
病院のお世話になる汗汗汗

3月に内視鏡受ける前に
PCR検査も受けた
ビニールで囲われた中に入り
PCR検査を受ける
医療従事者は大変
感謝🙏

若い頃の様に無理はできない。

1週間前に軽い目眩が来て久々の
めまいの薬飲んだ💊
めまいのきっかけは
2017年母を亡くした半年後に
目眩で救急搬送、入院🌀
2019年、東京に来て
また目眩に襲われる。
この時もしばらく薬で治療
定期的に来るなぁ

不安になると汗が出て
緊張を和らげる安定剤も飲んでたが
12月に胃の調子が悪くそれから
飲んでない、、、安定剤に
頼るのをやめてみた。

更年期障害、ホットフラッシュ
顔汗バリバリ爆弾
辛いショボーン

こうして書いてるだけでも
どんだけ病院行ってるねんって思う

母が良く言ってた
検査が1番しんどいねんって
確かに、、、

来年も内視鏡は確定汗

向き合っていこうひらめき電球


アクセサリー使ってる時が幸せかなラブラブ!
癒し✨