大変大変お久しぶりでこざいますつながるうさぎ

おかげさまで充実の毎日を過ごしております、杉原ですm(__)m✨


8月は東京での演奏の機会は少ないのですが、
8/11は私がもう5〜6年ほど関わらせて頂いているシュデンゲンの名古屋公演があり。

{8B3F12E5-B486-4D51-849D-E8EF95598A55}



25〜27は地元の福井で演奏させて頂きます✨

{07B9D3AD-5F29-4A54-85BB-3921FFD9E7DD}


{05A65C27-BEF9-48EE-873B-2104F16BAC83}



5〜6月の私はというと、

5月はシュデンゲンのundertale公演、予測以上の反響が嬉しくてひたすらエゴサーチしてみたり(笑)
{899CCABD-9320-411E-8CC6-28B40DF20099}



6月は地元福井のイベント「吹奏楽フェスタ」で、地元の学生さん達との共演のみならず、かの中川英二郎さんと並ばせて頂いたり…!

{8FD6A052-BA10-44FD-87BB-86EAF98E6982}

そんな毎日ですつながるうさぎつながる花1
 

まだ7/29のゼノギアス、クロノクロスの世界から戻ってこれない私ですが、8/11に名古屋公演もあるのでネタバレになっちゃうと良くないし色々黙っておきます!笑


また名古屋に向けて熱量上げて臨みます〜気合いピスケカナヘイ花

出演情報下にまとめさせて頂くので、是非チェック下さいませ〜〜!!




やりたい仲間と音楽をやれるのはとても幸せなことだなぁと日々感じておりますが、

新しいことをやれるのも、これまた幸せなことカナヘイ花


実はミスワールドジャパン2017を受けておりまして、この度ファイナリストに選んで頂きました✨


新しい、貴重な経験がたくさんできそうで、本当にワクワクしてますカナヘイハート

他のファイナリストの皆さんと頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら


sama.


-------------------------
音符出演情報音符

シュデンゲンアンサンブル 第7回演奏会
【東京公演】(終了しました)
2017年7月29日(土) 14:00〜
@江戸川区総合文化センター 小ホール

【名古屋公演】
2017年8月11日(金・祝) 14:00〜
@熱田文化小劇場

(以下共通)
¥4,000(全席自由)
演目:「ゼノギアス」「クロノ・クロス」より


2017年8月8日(火)
@銀座 Ankh
2部演奏 20:00〜20:30,22:00〜22:30
出演:
horn 河本美紀
flute 杉原夏海
piano 平尾有衣


2017年8月25日(金)
涼音
@島本眼科医院前 アイホープガーデン2F(福井)
19:00 open
19:30 start
全席自由  前売¥2,000(当日¥2,500) 

出演:
flute 杉原夏海
violin 岩上杏子
piano 森本菜桜子


2017年8月26,27日(土,日)
大人のためのプラネタリウム
@エンゼルランドふくい
open 17:45
start 18:00
全席自由 大人¥500,中高生¥250

出演:
flute 杉原夏海
violin 岩上杏子
piano 森本菜桜子


2017年9月30日(土)
笛×笛ライブ
@JR鯖江駅2Fえきライブラリーtetote(福井)
open 18:45
start 19:00
前売 ¥1,200 (当日¥1,500)

出演:
フルート 杉原夏海
オカリナ 代田雅揮