お誕生日プレゼント☆ | ~ぽっかぽかぁ~

~ぽっかぽかぁ~

簡単ごはんと簡単日記。。。

今年もまた、お誕生日が来てしまいましたアセアセ



体力は落ちて行くばかりですが、一つ楽しみはあります音符




それは、娘からの手紙とプレゼント好

今年も、私の誕生日を心待ちにしてくれている娘。




もしかして…美味しい物を食べに行ったり、ケーキが目的かも泣って気もしますが。




でもでも、信じますキラキラ





今年の娘からのプレゼントmerumeru



食べてみたかった、近所の和菓子屋さんの“イチゴ大福心”と、手紙に小さい包み紙。





この包み紙には何が入ってるのかな!?








なんと!!千円札が一枚。小さく折られていましたアオキラ



欲しい物が何も無いと言うママに、そして毎日忙しく買いに行く暇が無い娘。



考えて考え抜いた結果、千円のプレゼントになったそうです笑


お金って~とも思いましたが、一生懸命考えた気持ちは凄く嬉しかったので、大切に使わせて貰いますにゃ



一緒に、全身マッサージ券が入っていたので、これは直ぐに使わせて貰いましたエルモ





後は、これまたずっと食べたかったチーズケーキ。お一人様で頂きました( ´艸`)





あぁ~~美味しかったにこてへ