お花見♪ | ~ぽっかぽかぁ~

~ぽっかぽかぁ~

簡単ごはんと簡単日記。。。

昨日、初めて目黒の桜を見に行きました音符



満開は過ぎてしまいましたが、またまだ満喫出来ましたよ~いえー






途中で雨が降り、雷が鳴り、風が吹き…ガーン

たくさんの人混みの中、傘をさしながらのお花見に涙


でも賑やかな雰囲気のお陰で、悪天候も楽しめましたさくら






娘ちゃんの髪にもさくら可愛い桜がぁ(*^_^*)

お友達と一緒に買ったお気に入りですハート
お花見にぴったりだわGOOD


何をそんな真剣に見ているのはてな5!








やっぱり花より団子と言う事で、ロングポテトフライご飯

食べずには居られません( ´艸`)



美味しそうなお店やお酒がいっぱいあったのに、今回は車で出掛けてしまったので呑めませんでしたムンクの叫び

今度は電車で行って、呑もうね上げ上げと楽しみがまた増えましたぁ(*'∀`*)v


お花見には、お酒が無いとだね■D\(^^