社会科見学! | ~ぽっかぽかぁ~

~ぽっかぽかぁ~

簡単ごはんと簡単日記。。。

今日も天気太陽

娘は元気に張り切って、社会科見学へ行きました~(@^▽^@)



ここの所、お弁当の日が多いなご飯

日曜日は娘の大会だったし、また近々大会が待っていますびっくり

今日は、娘のリクエスト弁当きゃ音符
好きな物ばっかりだぁ~

キレイに食べて来てくれましたいえー



そして、お土産LOVE



浅草に行くなんて、東京だなうえ

500円のお小遣いを持って、ちゃんと考えながらのお買い物イェイ

お金が無い両親へ。金運アップの御守り涙
心配してくれてるなんて、心配させてるなんて、複雑…だけど、嬉しいよキラキラ

ありがとうね(≧▽≦)




Android携帯からの投稿