東日本で大きな地震があり1週間・・・
このたびの地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 
 
 
明日わ我が身だとホントに思います。
緊急時の自分のインスリンなどを考えたり家族との集合場所の確認をしました。九州でもいつ大きな地震があるかわからないし・・改めて今の生活のありがたさ感じます。
同じ日本人として何か少しでも力になりたい  ならなくちゃと思うものの 行動力がなく  自分のできる精一杯の節電雷そして募金・・みんなで協力すればきっと大きな力になるコトを信じて。  
 
 
 
 
話しわ大きく変わりますが・・
先日15日わ3ヶ月ぶりの眼科検診でした目去年の年末に単純網膜症が見つかってからわまた大学病院の眼科で検診を受けてますもっこす★IDDM LIFE-1272457672-516470.gifとくに進行も見当たらず安心しました。最近の血糖コントロールわというと・・シフトの関係で食事の回数や食べる時間が夜中になってしまったりで上がり下がりが大きいです。Lunchタイムの2時~3時に低血糖を起こしていたのでランタスを減らしています。朝10→8夜12→10もっこす★IDDM LIFE-o0020002011078531769.gif
ここ1ヶ月近くカーボ控えめにしていたコト&よく歩くようになったコトで体重が落ちました。体調わ良好でしもっこす★IDDM LIFE-1299469515-402595.gif
22日わ代謝内科デスキラキラマタ更新したいと思いますもっこす★IDDM LIFE-1278416409-118425.gifもっこす★IDDM LIFE-1278416409-280990.gif