これまで23年生きてきた中で1番高い買い物・・
それわ車ですもっこす★IDDM LIFE-moco.gif18で免許とってまずわ姉ちゃんの愛車を譲ってもらい・・21歳でやっと自分で車を買いましたもっこす★IDDM LIFE-glam2-7267-152912-447d16fad8o.gifもっこす★IDDM LIFE-EntryImage.gif
そんな大好きな自分の車でしたがイロイロあって手放すことになりましてもっこす★IDDM LIFE-em_31_34_826.gif先日サヨナラしました。。
涙がこみあげてきちゃぃましたもっこす★IDDM LIFE-o0020002010927302953.gif(最近涙もろいかも?笑)通勤や趣味のdriveもっこす★IDDM LIFE-1295322872-567598.gif通院にも。毎日どこそこ乗せてってくれてありがとって思いました。車ないとまぢで不便デスもっこす★IDDM LIFE-glam2-7122-139952-f4ccb62047o.gif実感してる今日この頃デス。通勤わバスに変わって逆によぉ歩くよーになったんで体にとってわイィみたぃですもっこす★IDDM LIFE-o0020002011064952625.gif
またいつか自分の車持てたらイィナ~ぁもっこす★IDDM LIFE-o0020002011075922084.gif