母の日 | アラフィフのんびりなブログ

アラフィフのんびりなブログ

ブログははじめてです。見てくれた皆さんありがとうございます。日々のアレコレつぶやきます。

みなさんこんにちはニコニコ

今日は、母の日ですね

どのように過ごされてますか!?

私は、先日母にエプロン&肌着をプレゼント🎁したので、今日は、特に何も…なんですが、私自身も母なのですが、息子は、いつもスルーです。
そればかりか、今は実家を離れ、学生、寮生活の息子、昨日、風邪ひいたとLINEが悲しいガーン
熱があり、病院で検査したところ、感染症は陰性。でも喉が痛くて咳が出ると(⁠@⁠_⁠@⁠)
恐れていた、体調不良。すぐ駆けつけられる距離ではないので、薬を色々持たせて案じていたのですが、入学して早々、5.6年ぶりの発熱です。
母の日どころじゃないですね。

今日になり、昨日病院でもらった薬が効いたのか、熱は下がったと連絡がありました。
今日は母の日と LINE するとLINE のスタンプが送られてきました。
🎁プレゼント🎁だそう。



あの子らしいわ。

自分でこういうカードも買いました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🩷🩷🩷



みなさん、良い1日を💐