祖母への手紙 | アラフィフのんびりなブログ

アラフィフのんびりなブログ

ブログははじめてです。見てくれた皆さんありがとうございます。日々のアレコレつぶやきます。

私には、98歳の祖母がいます。


もう、祖父母で 存命してるのはこの祖母一人のみです。



 施設に 入居 して いるのですが 、
コロナウイルスの関係で、
昨年11月から会えていません。


 ずっと、心配していたのですが 、
今日、施設の方に電話をして、 元気で 変わらず過ごしていると聞き、
安心しました。




 施設の職員の方に 、祖母に手紙を 出したいと 申し出ました。 



それは是非 とおっしゃっていただきました。

 わたくしたち 親族 みんなで写っている写真をカラーコピーして、
 同封しました 。



私が1歳の頃、 祖母と一緒に撮った写真も添えて。