くすんだグリーン( ☆∀☆)形もかわいい | アラフィフのんびりなブログ

アラフィフのんびりなブログ

ブログははじめてです。見てくれた皆さんありがとうございます。日々のアレコレつぶやきます。

こんばんは

先日、 ネットでポチッたものが、今日届きまして 、予想以上に可愛かったのでアップします照れ照れ照れ



こちらは、モデルさん

このようなお色大好きですウインク

fifthのお洋服です。 YouTuberの関根りささんが紹介していたので、ネットでポチりました。





そして………私が着てみた現実はこちら






二の腕のシェイプアップを早速、初めました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き