ひさしぶりの更新です。ごめんなさい。



我々が目を付けていた女子ラグビークラブ、Kクラブがなかなか見つからず、公式ページにも連絡先が記載されていなかったのですが、元を元をと辿っていったら、あるNPO法人を見つけました。
そして、MOEが電話してくれました。



Kクラブは独立して現在はYクラブと名前を変えて活動しているとのこと。

また、練習を見に行っても良いとのことです。


今週から私もサークルの練習がはじまり、なかなか忙しくなりそうですが、
MOEと協力して頑張っていきたいと思います。


[来週までに]
再来週の16日に練習を見に行こうと思っています。
それに伴い、我々の名前と見学の目的等の詳細をFAXしてくださいと言われたので、
それを今週中に済ませたいと思います。