加計学園(愛媛県今治市)に行きました。
もりかけ問題で注目を浴びている場所です。


名前は有名ですが、場所はどこか?
知っている人は少ないし、

問題の本質
答えられる人はもっと少ない。

 

 

もりかけ問題というのは、

どっちに転んでも一般の国民に大した影響はないですが、

同じ時期に提出された

 

働き方改革関連法案』というのは労使問題です。

全てのサラリーマン・派遣社員・労働者に

直接、関係することです。


労働者の味方だったはずの政党は何をしているのか?
『もりかけ』で審議時間を浪費して・・・・

何にも理解されないまま・・・・・

国民に周知されないまま・・・・・

国会通過・・・・

これが・・・財界の戦略だったのです。

 

与野党 みんなグル・・・じゃないの??

だから、今の野党はダメなんだよ!

 

      加計学園 (岡山理大)は↓ この辺です。

 

 

 

 

 

タイトル

  「加計学園の近所に遊びに行きました。」

 

 に訂正します。(笑)