祝一歳 | 「結婚12年目」で新メンバー加入!

「結婚12年目」で新メンバー加入!

結婚10周年も過ぎ、穏やかな日々でしたがあきらめかけていた赤ちゃんがお腹にやってきてくれました。

昨年11月3日の朝6時に生まれてきた息子が一歳を迎えました。

最初の数ヶ月は自分の体調が芳しくない事もあり、ただ無我夢中でその時々を過ごしていました。
生後半年過ぎた頃からようやく成長を楽しむ気持ちが出てきたような気がします。貴重な新生児時代はあまりに余裕がなかったので、勿体無い事をしたなあ…ダウン

最近は伝い歩きに拍車がかかり、手押し車のようなオモチャで歩く練習も日々(勝手に)していますニコニコ
段々赤ちゃんではなくなってきたのが少し寂しいような気もするこの頃ですが、喜ばしい事ですね。
息子が生まれて、自分が母親になれた事に感謝しています。
私たちのところに生まれてきてくれてありがとうドキドキ
photo:01

photo:02