カレーでお祝い | 「結婚12年目」で新メンバー加入!

「結婚12年目」で新メンバー加入!

結婚10周年も過ぎ、穏やかな日々でしたがあきらめかけていた赤ちゃんがお腹にやってきてくれました。

昨日28日は旦那さんの誕生日でしたクラッカー
前日何が食べたいか聞いたところ、カレーだというので夕飯はカレーライスとケーキケーキでした。

普通のカレーを作りましたが、福神漬けはいつもと違うものを。
photo:01


缶詰の福神漬けです。日本橋漬とも書かれています。
味は…醤油のしょっぱい感じが強いので甘酸っぱい福神漬けに慣れてると少し違和感がショック!
でも変な着色はされていないし、缶詰だからストックしておけばカレーなのに福神漬けを買い忘れた!という時にいいかもしれないです。

ケーキは最近見つけた美味しいお店に買いに行ったので、旦那さんも私も満足でしたニコニコ

30代最後の年、元気に楽しく過ごせるといいねアップ