2匹の猫がうちにきたのが昨年の2月、
今月で1年と4ヶ月が経過。
福:めす 3歳4ゕ月くらい
千夜丸:おす 1歳10ゕ月くらい
関係:親子
どちらもすぐ避妊・去勢したので
おとなしくなるはずだったのに
千夜丸がとにかくうるさい!
夜になるとうろうろが激しくなって
うにゃーとかうおーんとあおーんとか
ぐるぐるぐる、とか。。。
最近は、朝までずっとこの調子。
福は、子供を産んだときは
シャーの連発だったけど今は静か。
ふとんで一緒に寝るまでになった。
なんで千夜丸は静かにならないのか?
まだ、若いのかなぁ。。。
