sam4771のブログ

sam4771のブログ

ゆっくりゆっくり過ごしたい

2匹の猫がうちにきたのが昨年の2月、
今月で1年と4ヶ月が経過。

 福:めす 3歳4ゕ月くらい
 千夜丸:おす 1歳10ゕ月くらい

 関係:親子

どちらもすぐ避妊・去勢したので
おとなしくなるはずだったのに
千夜丸がとにかくうるさい!

夜になるとうろうろが激しくなって
うにゃーとかうおーんとあおーんとか
ぐるぐるぐる、とか。。。

最近は、朝までずっとこの調子。

福は、子供を産んだときは
シャーの連発だったけど今は静か。
ふとんで一緒に寝るまでになった。

なんで千夜丸は静かにならないのか?

まだ、若いのかなぁ。。。