第三腰椎右横突起骨折 | SAMのブログ

SAMのブログ

神戸を中心に移動販売車 挟み焼き粉物 がちまや〜号で西に東に走り回ってます。日々の営業の事や身の回りの事を書いてます。

昨日やっちまった腰・・・

整形外科で観てもらうと・・・

本当に大破だよ [みんな:01]

診断結果は第三腰椎右横突起骨折全治2~4週間

早口言葉みたいな診断結果だね。

photo:01

腰の骨の小さい突起が腰を強打した時に筋肉の収縮で折れたそうです。

自分の筋肉の力で自分の骨を折るとは

よく人間はどんなに頑張っても潜在能力の三割位しか出せ無い様にリミッターがかかってるとか。フルパワーだと身体が壊れるそうです。

取り敢えずコルセットで押さえといて様子をみるとの事でした。
photo:02



まいったね 烏賊焼き機を降ろしてカステラ機載せたいのに無理かな(;^_^A





iPhoneからの投稿