大丈夫かな? | SAMのブログ

SAMのブログ

神戸を中心に移動販売車 挟み焼き粉物 がちまや〜号で西に東に走り回ってます。日々の営業の事や身の回りの事を書いてます。

今朝の食材積み込み前に泣きながら起きてきた我が家のおチビさん[みんな:01]

嫁さん曰く昨日、外で転けて右手を少し擦りむいたとか。

その後、家の中ではしゃぎすぎて転けて右腕を打ったと。

我が家のおチビさんは女の子なのに少しお調子者で暴走後に自爆というパターンが多いです。

転けた後、ご飯の時には右手は痛いのか使わず左手だけで食べたと。

今朝も泣きながら起きてきたので、見ると国営放送の"お母さんといっしょ"の中の雪玉を作る真似をしているので動くやんと思ってたら、ご飯の時にいつもは右手でミルクのカップを持つのに左手で持って飲んでます。

動くから折れてはないし、折れてたらこの程度では済まないし。

打撲か?打ち身か?捻挫か?

嫁さんにはこれ以上痛がるようだったら病院に連れて行った方が良いかもと言ってあるけど大丈夫かな。

明日は休みだから痛がるようなら病院に連れて行かないと。







iPhoneからの投稿