在日米軍はいりません | SAMのブログ

SAMのブログ

神戸を中心に移動販売車 挟み焼き粉物 がちまや〜号で西に東に走り回ってます。日々の営業の事や身の回りの事を書いてます。

わんばんこ~肘・膝・腰がボチボチ怪しくなって来たポンコツキャプテンです。

ニュースでも報じられてますが、沖縄県で在日米軍海兵2名が集団強姦致傷をおこしました。8月にも同様の事件をおこした時に在日米軍は綱紀粛正を徹底すると言ってましたが大嘘の様でした。

戦後、米軍に占領されてから数え切れない沢山の事件事故を起こし、オスプレイの普天間飛行場への強制配備そして8月と今回の事件です。

この様な事態になっても国はアメリカ帝国の言いなりで指先一つ動かすつもりはなさそうです。

今回の事故は被害者女性の訴えが後数時間遅ければ事件をおこした2人の米兵は本国に逃げおおせていたそうです。

日本国土の0.6%しかない沖縄県にこの国の74%もの在日米軍基地が在ります。

今回の様に表面に出て来る事件事故は氷山の一角です。

在日米軍基地の在る地域が何時迄も今回の様な被害を受け続ける事は明白です。

ソロソロアメリカ帝国在日米軍には出て行って貰いましょう。

事件や事故を起こしても基地に逃げ込んだら、本国に逃げ込んだら大丈夫と思ってる米兵。日米地位協定を盾にして罪から逃げる。こんなアメリカ帝国の軍隊に日本は思いやり予算を出して迄進駐させています。

この国の政府は何時迄アメリカ帝国に占領されている敗戦国家のつもりなのでしょうか?

この国は独立国家です。アメリカ帝国に占領されてては真の独立国家にはなれません。

一日も早く日本から在日米軍基地がなくなる事を祈るキャプテンです。



iPhoneからの投稿