猫の親子 | SAMのブログ

SAMのブログ

神戸を中心に移動販売車 挟み焼き粉物 がちまや〜号で西に東に走り回ってます。日々の営業の事や身の回りの事を書いてます。

何時も腹ペコ脳天気ないか焼き号のキャプテンです。

お昼ご飯を食べた後はおチビさんと一緒にプロパン屋さんに、そして銀行に郵便局に雑務を終わらせて帰って来たら駐車場で猫の親子が
photo:01


可愛い子猫がお母さんに甘えていました。
photo:02

photo:07


photo:03


甘えたい盛りの子猫ちゃんは調子に乗り過ぎてお母さんの顔を蹴っ飛ばしたり
photo:04

お母さんに怒られてますむかっ
photo:05


そして首根っこ噛まれて大人しくなりました。(猫は子供を怒る時に首根っこを噛むそうです)
photo:06


そして親子で仲良くゴロゴロしてました。

猫の親子を見てると我が家の嫁さんとおチビさんの姿と重なります。

猫も人間も同じだな~と再認識されられた風景でした。



iPhoneからの投稿