昨日、整形外科に行って辛うじてポンコツ一歩手前ギリギリセーフのいか焼き号の脳天気なキャプテンです。
左腕パワー全開禁止令の為に今日も休んでます。しかし、休みであって休みでない・・・プロパンの入れ替えに食材の買い出しに家庭用の食材の買い出しに朝からウロウロ。
嫁さんがお祝い返しにお菓子を買いたいとの事でこの店に
神戸市北区の筑紫が丘にあるボンポアンに、このお店は20世紀末からキャプテン出入りのケーキ屋さんの内の一件です。自然派フランス菓子のお店で
焼き菓子・ケーキにシュークリームなどの生菓子・アイスクリームなどのお菓子が並んでるお店です。
キャプテンは大酒呑みですが甘い物も辛い物も大好きな食いしん坊野郎で
自分でケーキやお菓子も作ります。
こんなキャプテンは変ですか?
iPhoneからの投稿

